内勤事務
募集要項
仕事内容 | ・電話・来客対応 ・書類管理や郵送業務 ・営業資料の作成サポート ・WEB集客やHP更新 ・その他、バックオフィス業務・WEBマーケティング業務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都豊島区西池袋2-29-19池袋KTビル B1F |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間) |
給与 | 月額25万円以上+諸手当 ◆これまでの経験・スキルを考慮して決定します ※試用期間(3ヶ月)あり/待遇・雇用形態の変動はございません ※固定残業代(月30時間分/4.83万円~)を含みます。超過分は別途支給します。 |
昇給・賞与 | ・昇給(3月)年1回 / 但し会社の業績 または個人の成績により改定しない場合がある。 ・賞与(6月・12月)年2回 /(歩合の場合、決算賞与) |
諸手当 | ・営業交通費全額支給 ・通勤交通費全額支給 ・資格手当(宅建士 2万円/月) |
休日・休暇 | 【年間休日130日】 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有休休暇 ・アニバーサリー休暇(自分の誕生月に1日休暇を付与) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 |
応募資格 | 必須経験・スキル・資格はございません! 学歴・経験不問 不動産業界が初めてでもOK、人柄を重視した採用です |
福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・通勤交通費(上限月7.5万円) ・慶弔見舞金 ・フリードリンク制度 ・永年勤続祝い ・個人ロッカーあり ・社員研修旅行(国内・海外) ・決起会(月1回) ・リロクラブ福利厚生倶楽部 |
教育制度 | ・資格取得サポート |
採用プロセス | 【STEP1】エントリー 下記応募ボタンより、フォームに項目をご記入の上、ご応募ください。 後日担当者よりご連絡させていただきます。 ▼ 【STEP2】面接(1~2回) 面接には履歴書(写貼)および職務経歴書(形式自由)をご持参ください。 ▼ 【STEP3】内定 ご応募から内定まで、1週間前後を予定しています。 入社日はご希望を考慮します。在職中の方もお気軽にご相談ください。 |